毎月108円メルマガ:2日にたった1つ、英単語をゴロ合わせで


  英単語を一度にたくさん覚えようとすると、すぐに嫌になるのですよね?
しかも、cat, 猫,cat, 猫,cat, 猫,cat, 猫,..と、詰まらなければすぐ嫌になるのです。
当メルマガ、2日にたった1つ、英単語をゴロ合わせででは、 英単語を語呂合わせで覚えます。それもcatのような簡単な単語から 地道に・・。
  物事は何でも最初の一歩が一番難しいと言います。当メルマガは正に最初の一歩に 最適なくらい簡単で安価だと思いますよ。


占いサイトシリーズと言えばコジたん、アイデア占いがたくさんです!

  生年月日を入力して占い?飽きました。血液型で占い?これだけの人間の運命がいつも 4種類で動くんですか?星占い?ってその動物の性格を無理矢理人に当てはめてるだけですよね? さそり座期間に生まれた人はみんな一途なんですか?嘘付かんで下さい!
  そんな占いの中でもこのホームページで紹介されている占い群は皆独特! 当たるかどうかなんて重視していません。単に面白いかで並べられています。 コジたん(上の黄色い怪獣)とはそんな性格の怪獣なのです。
  当たる占いより面白い占い!そう思ったら是非みなさんも占いサイト探検してみてください!

≪1か月108円メルマガ
2日にたった1つ、
英単語をゴロ合わせで

今日の占いは英語占いで

  Yahooカテゴリ登録の有名サイト!あなたのその日、たまたま思いついた英単語で その日の運勢を占います。ただ、有り得ない単語を入力してもろくか結果が帰って来ないように 細工されているので、その日の運勢を決めるべく真剣にその日の英単語を入力しましょう。
占える運勢は、もちろん恋運、仕事運、金運とあり、個性的な占いにはTOEIC占い、子育てを する主婦の占いなど様々!あなたもここで英語を覚えながら占いを楽しみ、ついでに使い易い 英語表現なども覚えてしまいましょう!。

出会う場所占い

  私は一体いつ運命の人と出会えるのだろう・・・そしてどこ・・?と、その「どこ」で 出会うのかに焦点を絞った占いがこの出会う場所占い です。
  必要な入力事項は生年月日と好きな言葉。好きな言葉が違えば運命も変わる・・ そして、運命の人と出会う場所もきっと変わりますよね?
  結果はデパートだったり動物園だったり色々!、納得いかない結果なら 好きな言葉を変えてしまえばいい!そんなお気楽な占いがこの占いだったりするのです。

一番人気!!  手相の結婚線専科

とうとう正式オープン!あなたの結婚線を専門に占います!既に結婚してても 浮気の相や幸福、不幸になる相など色々簡単に占えます!
世間の手相占いサイトは面倒臭い!わざわざデジカメで手相を取って鑑定してもらったり、 その上メールを一度送ると勧誘メールが届いたり大変・・・だからこの結婚線占いサイトをご利用下さい。
実際のところ、手相を占うと大抵聞かれる事は「結婚はいつ頃・・」。しかし、正直なところ結婚線ほど 簡単に見れる線もなく、このサイトではわずか3,4クリックであなたの結婚線を占ってしまう事が出来るのです。
ついでにオマケとして玉の輿線を占えたり・・・と色々個性的な情報がたくさん!是非試して見て下さい。

今週の占い 星占いは毎週日曜更新!

TVで、特に朝は色々占いをやってますよね?でも、ほんの30分前に観た番組の占い結果は30分後の 占い結果と全く違うものです。当たり前ですが、そんなもの当たる訳もなく、ゲン担ぎです、ゲン担ぎ! とは言えみな占い結果は気になるもの。とりあえず放映してる限りは見てしまいます。
一方では凄く思う事があるんです。「この人ら、毎日こんな占い結果書いてるのかな?」と・・・ 今週の占い 星占いは毎週日曜更新! は実は全然更新していません!毎週日曜になれば自動的にデータベースから占い結果を 引っ張り出し、勝手に更新する仕掛けになっているのです。管理者のする仕事はたまにデータ ベースのデータを増やしておくことだけ。クールですよね?(^-^) と言う訳でみなさんも「今週の占い占い」を是非毎週チェックしてみて下さい。

今月のMixi占い

みなさんはMixiに登録されていますか?今やほとんど並ぶものなきコミュニティサイトです。 このMixiを代表する機能、足あと、マイミクに的を当てて作成された占いサイトが 今月のMixi占いになります。
Mixiに登録していると、様々な事に出会います。そして、顔は知らないがとりあえず 仲良くなるような人も増えていくでしょう。逆に、紹介制と銘打っていても、実際は 商売としてあなたの足あとを待ち構えている人や、友達のフリしてマイミクになったら やはり単なる商売だったりと色々難しいものです。
そんなMixiでの今月の運不運に焦点を当てたサイトがこの『今月のMixi占い』になります。 Mixiに登録されている方は是非楽しんでみてください。

血液型占いで相性を変える!

  血液型占いをあなたは信じていますか?いや、占いではなく性格診断をあなたは信じていますか? このサイトオーナーの考えですと、このABOなる血液の因子はどうやら、価値観と生きる力の因子のように思えて なりません。そして、この因子の存在を認めれば認めるほど、仲良くなれなかった人と仲良くなっていく方法が 見えてくると思うのです。
はい、人間関係には必ず相性はあります。しかし、その悪い相性を普通くらいに、理解出来ない相性の 壁を吹っ飛ばせたり、そんな経験を私は何度も感じてきています。 血液型占いで相性を変える! と言うメルマガがつい最近まで発行されていました。全12巻、血液型性格診断を信用するもしないとあなた次第ですが 一度覗いてみてはいかがですか?

局所的に人気爆発!?


ジャニーズ追っ掛け占い
芸能人占い
モーニング娘。のメンバー占い
自分の事ばかり占わない!気になるあの人が何してるのかを占う珍サイト

今日のおやつ占い

毎日食事の数だけ占える!食前に何食べようか、料理しようか迷った時には必需品!

今日のほくろ占い

あなたの顔で一番目立つほくろはどこにありますか?そのほくろの場所をキーに占う日替わり占い

今日の体重でダイエット占い

体重をキーにして占いをします。1gでも変わったら運命が逆転する、ハラハラのダイエット占い

元カレ元カノ別れてよかった?占い

忘れられない?あの彼、彼女と別れて良かったのか、厳しいお言葉もありうる不思議な占い

恋愛タイプでどんな奥さん占い

キーは手相。そこにはあなたの恋愛タイプが隠されています。そこからさらにあなたがどんな奥さんになるのか 占ってみます。まさかパチンコにハマる奥さん??



相互リンク

アイデアゲームが中学以上の英語・英会話の授業を変えます

  「英語や英会話の授業をゲームで行う」というとみなさんは何を思い浮かべるのでしょうか? もしかしたら子供英語で、「Touch something blue〜♪」とか言って青いものを触らせたりする授業でしょうか? それも一種のゲーム仕立ての授業ですよね。でも私が言っているのは子供英語ではありません。 中学生以上のための英語英会話授業のゲームです。
私も中学生のとき1度だけ、先生がゲームを試みた事がありました。しかし、今思うと「全然勉強になってないじゃん」 と言う感が否めません。しかし、これがしっかりと学習になっていれば「楽しい学習」と言う誰もが望む 授業を展開出来る事になります。もちろんそれにはアイデアが必要です。先生方にはそんなアイデアを考えている 時間はないでしょう。
と言う訳で、ここに 中学以上の英語・英会話授業のゲームアイデア集と言うものがあります。 社会人相手に何度も改良を繰り返して作った基本的なゲームが20個。ちょっと学習目標を変えて使えばいくらでも 応用出来る好ゲームがたくさん編集されています。是非みなさんも「楽しい学習」と言う理想をこの教材で 実現してみてください。